スマートフォン版はこちら

三聖病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三聖病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「三聖病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0094
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-2-5
電話番号 078-261-2211
診療科目 整形外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三聖病院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳筋診療所 兵庫県神戸市中央区旗塚通5-1-25
あんしん病院 兵庫県神戸市中央区港島南町1-4-12
やまだ整形外科クリニック 兵庫県神戸市中央区宮本通7-3-5 サン宮本ハイツ1F
福家診療所 兵庫県神戸市中央区中山手通3-12-13
竹村クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ319
磯尾医院 兵庫県神戸市中央区国香通4-1-16
東神戸診療所 兵庫県神戸市中央区八雲通6-2-14
西記念 神戸アカデミアクリニック 兵庫県神戸市中央区磯上通3-1-13
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
前田診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通5 商船三井ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 開いた口が塞がらないさん
    西宮協立脳神経外科病院 口コミ
    頭を連続で打つ事が続き、放ってると痛くなって来たので、救急でかかりました
    CTの見誤りをされ、MRIを薦められ
    後日、予約を取り、診察して貰いました
    理事長だったのですが、「頭痛で来たの?」と言われ、予約までとったのに、把握されてないんだなと思ってました
    頭、打つ事が続いたので、念のためネット等で調べた事を聞きに、気軽な気持ちで行くと、人権侵害な発言をされ、患者を席に残したまま出て行かれました それが理事長
    このような方に会ったのは初めてです
    酷い気持ちになりました
    病院選びは慎重にしたいです。
  • わかなさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    お腹とかの脂肪は割と落ちたんですけど、ふくらはぎの脂肪がどんなに頑張っても落ちなかったので、脂肪吸引を受けました。
    前々から興味はあったんですけど、手術とか受けたことないし、やっぱりちょっと怖いというのがあって踏み切れずにいました。
    でもいくら太ももが細くなってもふくらはぎが異様に太いんじゃ意味がないし、何より自分としても嫌だったので決心。
    カウンセリングとかすっごく緊張してたんですが、それを察してくれたのか鈴木先生も看護師さんもとても優しく対応してくれました。
    手術自体も、変に怖がってた自分が情けない…と思うくらいに無事に終わって、ふくらはぎも目に見えて細くなってくれました。
    脂肪吸引、もっと早く受けてれば良かったです。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • よっこさん
    兵庫県立尼崎病院 口コミ
    腎臓に出来た石が大き過ぎると言うことで紹介されました。背中から穴を開けての内視鏡手術でしたが、最初の説明から分かりやすくベテランのお医者さまでしたのでとっても安心して受ける事ができました。この病院はおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三聖病院の口コミ詳細ページ上部へ